FC2ブログ

25歳フリーター正社員への道 > スポンサー広告 > スポンサーサイト

25歳フリーター正社員への道 > 輪行・原付旅行 > 小赤壁公園1

プロフィール

せい

HN:せい
26歳/男/フリーター
略歴・自己紹介はこちら


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


勝手にお気に入りリンク

※上記サイトの管理人さんでリンクされたくない方はコメントで言ってください。また、当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小赤壁公園1

俺の最近の趣味は原付旅行です。
んで、今日は天気も良いしぬくいので、前から景色がよさそうで気になってた小赤壁公園に行ってきた。なんせ、空飛ぶ人や岩登る人がいるとこらしいからね!w(パラグライダーとロッククライミング)

見晴らしの良いベンチ!
見晴らしの良いベンチ

ベンチの下は...ちょとした崖。
ベンチ下(ちょとした崖)

何かの調査中発見?
調査中?

木になんかぶらさがってましたよ?
なんかの目印?

穴が開いてましたよ?(木庭山古墳)
木庭山古墳

長い木の階段で運動不足解消!
木の階段

どっか山から海側につながる道があるのかと思い探しましたが、探してるうちに暗くなってきたので今日はここまでにしました。端からしかなさそう?また今度もう少し早い時間帯に来て海側探索してみよ。今回は山側探索で木々の香りがして癒されました ε-(´▽`) ホッ.。けっこう自然に飢えてるんで。

以下、小赤壁公園について、もっと詳しく書いてあるサイトへのリンクを勝手に貼りつけました。m(_ _)m
木庭山:兵庫の山
木庭山 小赤壁:兵庫の山
小赤壁公園サイクリング:とまらない好奇心!~自転車ツーリングブログ&雑記~
小赤壁の海を飛ぶ:播州コム
小赤壁散策の旅:播州コム
木庭山古墳:古 墳


※もともと原付買ったのは自然豊かなとこにいきたいな~と思ってたからなんだけど(電車は嫌な方)、最近までほとんど乗ってませんでした。なんでかっていうと、原付買ってから最初てきとうに片道5時間ぐらい原付でぶらついたんだけど、全然自然豊かなとこに出会わなくてあきらめてたから。

だけど、少し前に気まぐれにまたちょっと遠くまで行ってみようと思いぶらついてみたら、けっこう気持ちいいとこに出会った!(波賀町・森林浴できますよ。)それ以来、原付でよくうろちょろしてます。これから冬なのがほんと残念です...
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

« 小赤壁公園2| ホーム | 申し込んだ。電話きた。 »

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

※コメント送信ボタンを押すと投稿確認画面に移動します。
認証用キーワードは「半角数字」でお願いします。

トラックバック

http://seisha.blog40.fc2.com/tb.php/48-daf17b3c

| ホーム | ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。